HOME>Review>ダイヤのジュエリーをリフォームで長持ちさせたい!

ダイヤのジュエリーをリフォームで長持ちさせたい!

男性

専門店を利用した人はどのようにダイヤをリフォームしてもらったのか、体験談をチェックしておきましょう。昔のダイヤの指輪をネックレスにすることもサイズを変えることもできます。

みんなの口コミ

ネックレスに大変身![30代|女性]

母からダイヤの指輪を譲り受けました。母が若い頃に購入したもので、デザインが古くなっていました。今身に着けるのは難しいと感じました。せっかくの指輪のため、リフォームをして身に着けることにしました。ずっと身に着けていたいと感じ、ネックレスにすることにしました。インターネットでリフォームをお願いできるショップを探し、相談してみました。ネックレスにすることが可能だということで嬉しくなりました。デザインについて相談にのってもらうことができ、安心することができました。シンプルなデザインにしたため、早く仕上がるということでよかったです。連絡があり取りに行くと、素敵なネックレスになっていて嬉しくなりました。お出かけする際に身に着けたいです。

指輪のサイズとデザインを変えました[40代|女性]

社会人となり、一年目のボーナスでダイヤの指輪を購入しました。若い頃購入したため、かなり可愛いデザインで、40代となりデザインが合わなくなりました。指のサイズも変わり、きつくなっています。これからも身に着けていきたいため、リフォームをお願いすることにしました。デザインにはこだわりがあるため、相談しながらデザインを決めることができるといいなと感じ、お願いできるショップを探しました。近くにリフォームをお願いできるショップをみつけることができ、早速お願いすることにしました。石を足してシンプルなデザインの指輪がよいとお願いすると、デザインをいろいろ提案してもらうことができました。気に入ったデザインがあり、お値段も予算内だったためお願いすることにしました。少し時間がかかりましたが、イメージ通りの指輪に仕上がり、サイズも合わせてもらったため、気軽に身に着けることができます。満足することができました。