HOME>Review>ダイヤのリフォームに関する疑問を解決しよう!

ダイヤのリフォームに関する疑問を解決しよう!

リング

リフォーム経験者の声を聞くと、どうしてリフォームしようと考えたのかを知ることができます。今は輝いているダイヤの指輪でも、将来的にはどうなっているか分からないのでこういった体験談を知ることが大事です。

みんなの口コミ

気軽に相談することができてよかったです[20代|女性]

結婚が決まり、母からダイヤの指輪をプレゼントしてもらいました。母も結婚が決まった際、祖母からプレゼントしてもらったそうです。古いデザインのため、リフォームしたほうがいいねということになり、ショップを探しました。老舗の良いショップをみつけたため足を運ぶと、気軽に相談にのってもらうことができました。よい指輪だから良い部分を生かして今のデザインにしたらよい、とアドバイスを受け、お願いすることにしました。時間がかかると言われましたが、丁寧にリフォームしてもらうほうが安心できるなと感じました。連絡があり、母と一緒にジュエリーショップに行きましたが、とても素敵で感激しました。母も大喜びで、リフォームして大正解でした。

利用者の口コミを参考にさせてもらいました[40代|女性]

主人からもらったダイヤの指輪のデザインが古くなり、身に着けることがなくなりました。主人が最近は身に着けないねと気にしていたため、リフォームをお願いすることにしました。インターネットでショップを探したところ、良いショップを見つけることができました。口コミでとてもよいと書いておられる方が多かったため、安心できそうだなと感じました。しかも近くにあるショップで驚きました。実際に行ってみると、丁寧に相談にのってもらうことができました。たて爪が目立つため気になっていたのですが、目立たなくしてシンプルなデザインにできるということでお願いすることにしました。約束の期日が来たため、受け取りに行きましたが、シンプルで素晴らしい指輪に変身しており驚きました。早速身に着けて主人に見せると、主人も変わりように驚いていました。良いデザインだと気に入ったようで、良かったなと感じました。